2007年10月10日水曜日

先週末のお話w

更新するのが面倒で~(以下略
先週末のお話です

ネカマバーに遊びに行きました~
毎度の事ですがw
今日はsatoさんが花火を上げてくれたので
踊りながらSSとりまくりwww

ブレさんがいろんな花火打ち上げまくって
あたし巻き添え食って飛ばされるしw
バーの屋根に上っちゃったよぉ~~~


写真1枚目はブレさんのロケット花火乱れうちの図
実際に体験するとすげーよw
コロンコロンと転がってきますw




2枚目は俯瞰で撮影したの図
綺麗だよね~~~




綺麗な花火もみれたし、みんなとお話できて楽しかったし
ほんとうちのSIMっていい所~
毎週金・土の21時~24時までネカマバーはやっているので
よかったらみなさんもいらしてくださいね^^
って、あたしは店員じゃないんですけどww

一応場所貼り付けときま~す
MANGA ISLAND(MANGA Fantasy Resort Japan)
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/185/22

ネカマバーへ直接行きたい方はこちら
http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/153/84/21

0 コメント:

コメントを投稿