2007年10月25日木曜日

パーツだぜっ




やぁ タイニーロボだぜっ
またさわやかな青空と共に登場だぜっ
今回はおいらのHEADパーツが発売になったんだ
そのお知らせをするために再び登場したわけだぜっ



これが今回発売になったHEADパーツだ
なかなかいかしてるだろ? おいらもお気に入りなんだぜっ
これは昨日(24日)に発売されたんだぜっ
価格はなんと50L$!絶対にお買い得だぜっ


斜めからみると
こんな感じだぜっ
購入する時の参考にしてくれると
俺もうれしいぜっ





最後はやっぱりたそがれてみたぜっ
ロボに浮き輪、意外とあうかもしれないぜっ

今日は最後までキャラ通したぜっ
またパーツが発売されたら、ここに登場するぜっ
予定は未定だけどなっw

ほしい人はさりぃさんのお店で購入してくれよな
じゃ、またな


SecretGoldfish
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/51/31/23/

2 コメント:

  1. じゃあまたな!ってw
    ロボに乗ると男の子になるのね@@v

    返信削除
  2. >seiakiさん
    いえ
    中身はエロカワイイ女子ですw
    これは単なるキャラ付けwww

    返信削除