2007年10月22日月曜日

えへへ



おいら、タイニーロボだぜっ
さわやかな青空の砂浜にも似合ってるおいらが、今日から発売になったんだ
おいらが売ってる店はSecretGoldfishっていう店だぜっ


店の中にはいると、おいらの原寸大のディスプレーがあるんだ
そのうしろにおいらが沢山陳列されてるぜっ





なんと今なら通常価格400L$のところを
10月いっぱいまで300L$で販売されてるんだ
こんなチャンスないぜっ
みんな沢山買ってくれよなっ!



はぁ、そろそろキャラに限界を感じるので
ここから普通にwww

早速家に帰って装着してみました。
めっさかっこえ~♪でもかわいい~♪
やっぱええのぅ さりぃさんのタイニーロボは
パッケージもこってるので、カフェテーブルに飾ってみたよぉ




ほんとすごいっ
物作りできる人ってすごいよなぁと、ひしひしと感じますです。はい。
あたしももっと作れるようにならないとぉ
なんて、気持ちだけはあるんですがね;;




最後はタイニーロボ着てたそがれてみましたよ
なかなか哀愁あっていいかもしれぬw

このタイニーロボに興味をもたれたあなたっ
是非さりぃさんのお店に行って見てね
10月末まで100L$お安くなってますよ~

SecretGoldfish
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/51/31/23/

4 コメント:

  1. むむっ!私なんかよりもず~~~っとロボに気持ちが入ってるっ!(笑)
    そうかぁ、ロボはそういう感じなのかぁφ(`д´)メモメモ...
    恐れ入りましたぁぁぁぁ
    いつもいつも本当にありがとう^^
    買ってもらった上に今回も宣伝してもらってしまいました^^;
    作った私もこれ以上の喜びはありません。
    図々しくなりますけど、これからもヨロシクお願いします^^;

    返信削除
  2. 開いたとき一瞬誰のブログか分からなくなりました・・・。
    でもめちゃくちゃかわいいです。(このロボ!)

    返信削除
  3. うぉw
    やるな、ちえさん!☆

    返信削除
  4. >さりぃさん
    いあいあ~ このキャラ付けは適当っすw
    なんかやってみたくなってw
    こちらこそよろしくおねがいします
    宣伝ついでに、お気に入りにさりぃさんのBLOG追加しておきまーすw
    新作待ってますよぉ~
    >Takechiyoさん
    うはっ
    かわいいっしょ~ てくてく歩く姿がなんとも言えませんよぉ
    購入はさりぃさんのお店でw
    >seiakiさん
    うほっ
    seiakiさんは忙しいのにコメント残すところが
    m9っ(`・∀・´)やるなっ と思います。はいw

    返信削除