2007年10月12日金曜日

ぼぉ~っと



あたしの住んでるSIMにはLAPUTAという天空があります
地上はリゾートですけど、ここは全然違う世界
1つのSIMで2度おいしいって感じ?
LAPUTAにそびえたつ木には、いくつかポーズボールが設置されてます
今日はカップル用のボールにすわってみました
なかなかいい感じ^^
何をすることもなく、ただぼ~~~っと
そういう時にはここに来るといいかもしれない
後ろの青いボールがちょっとむなしい気分にさせますがwww
物思いにふけったりするにはもってこいかな
夕暮れ時も綺麗でした^^

3 コメント:

  1. おやま^^;
    よし、おれもやろう@@v

    返信削除
  2. 僕もこの場所好きです。

    返信削除
  3. >seiakiさん
    この前はお話楽しかったですぅ
    是非やって見てください
    って、忙しいseiakiさんにそんな時間あるかなぁw
    でも、おすすめです^^
    >Takechiyoさん
    ですよねぇ
    あたしも好きです
    LAPUTAはいろんな場所で癒されるから大好きですよ

    返信削除