2010年3月1日月曜日

白げっとぉぉぉぉ~~~~~~

ということで、みなさんこんばんは~
相変わらず咳込んでるChieでございます。皆さん体調崩してませんでしょうか?

すっげー久しぶりに着替えた気がするwwwww
厳密にいうと、着替えるつもりはなかったんだけど、座ったらスカートプリムがえらいことにw
なので、デニムにお着替えしましたと・・・。
だからズラ変えてないし、ブーツもまんまだしで
大したセンスもないファッソンですw

そうそう、この間書いた記事にあったとおり
どうしてもゲットできなかった白チューリップをもらうために
今日がんばってきましたーーーーー


で、見事にゲットw つかね、白だけ狙って待ってるのってやっぱ退屈だったので
ほかにもらってない色も見回りつつやってたらあーた
白は見事に最後になりましてねーw
コンプしねーYO!なんて書いておきながら、しっかりコンプさせていただきましたですよw

いいんだよ。かわいいもん。並べるとさ・・・

しかしあれだねー、今日はビュアーの2.0でぐるぐるLB回ってたんだけど
なんだろ、風邪っぴきのなか回ってたからなのか、2.0の画面に慣れてないせいなのか
すげー3D酔いしてねー。ちょっと最後のほうはテンション下がりましたよ。
サイドの情報ウインドって、タブ押してでてきたり、引っ込んだりするじゃないですか
あの感じがなんか慣れないっすね。その時メインウインドはちょい小さくなって縮む感じ
あれに目がついていってない気がします。
でも、慣れると結構使いやすいビュアーだと思うんだよねー
LMの管理しやすかったり、服の管理?着てる服をまとめて登録できたり
あ、まとめて登録は今まであったけど、今回のはコピーじゃなくてリンクなのがいいところ!
まぁ見づらいところとか、バグとかあったりするけど
これはこれでありだと思うので、リンデンさんにはもっと頑張ってもらいたいw
サイドのウインド出るときは、縮むんではなく、メインウインドにかぶさってほしいってのが希望かなーw


てなわけで、目的達成して大満足でした。
ほらーこうやってきれいな海みながら、かわいいチューリップも眺めて
なんて幸せなんでしょー




はぁ・・・。しかし3D酔いにはまいったっす・・・。



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿