2010年3月26日金曜日

通販事業部(笑)www


なんだかすっきりしないお天気ですが、雨よりいいよねーw
雨じゃないので、朝からガッツリスーパーで買い込んできたChieです。こんにちはー

買い物後って、ほんと上の画像みたくなるw
まぁ一気に買いすぎだからなのかもだけどw
今日はお得な商品GETできて、満足ですwww


今日はタイトルの通り、通販事業部(笑)の事w
ちょっと前から、BLOGのサイドに、私の店ciao*の商品が買えるHPのリンクを
貼りつけてます。
ホントはもっと早くやってれば良かったんだけど、どうしても店の看板と、
商品のパッケージを変更したかったので
やる気とかなかなかでなくて、ずっと後回しになってました。

それがねー、先日エレメンツをてきとーに触ってたら
自分的にいい感じになったので、そこから一気に全部作れちゃいましてw
それでそこからやることはえーのなんのw
自分でも、どうしたん?って感じでねー

それでXstreetとかPiggy Buyvittyとかまだ登録してなかった所を
頑張ってやってみた結果が、通販事業部(笑)となったわけですー

本店はね、建築はまぁなんとか済んでるんだけど
新作とか作ってないので、まだ場所は内緒でwww
メインランドのどこかにひっそり建ってるので
偶然見つけちゃった人は、何か買ってってくださいなw

ついでに看板と商品画像貼りつけるかなぁー






通販事業部は→にあるので
そこクリックして見てください~

もちろんIN Worldでも購入できますよー
各支店からどうぞー




 ↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿