2010年3月20日土曜日

物語は続いたのであったw


あーいい天気だ。いい感じに花粉も舞い飛んでいやがるぜっ
一歩も外に出たくないChieです。みなさんこんにちはー
いや、実際家の中で花粉にやられまくりなので、外に出るの怖いよねwww

今日は先日の-KURENAI MOTORCYCLE-のMM話の続きなんだぜっ
「Chieは念願の一輪車を手に入れた!」

ってことでこつら!!!


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
一輪車 名前をRINRINっていうんだぜっ 超かわいいw


 ってことでね、早速あけてみましたー
そしたら無駄に高機能www おばちゃんびっくりだよー


画像に入れたんだけどわかるかなぁ・・・。
タイヤの色が8色変わります。フレームの色が14色もあるんですよ!
実際フレームは色っていうより、テクスチャーが変わるので
いろんな雰囲気が楽しめます。
もちろん車体の大きさや乗る位置の調節も可能。
音やパーティクルのON OFFとかもついてます。
あ、それとねぇ、前回の記事でいわなかったけど、
「バイクモード(Ground)」
「ボートモード(Bote)」
「飛行モード(Hover)」
の3つのモードがついてるんですよ。
もちろんこの一輪車にもね!
陸海空、全部いけちゃうんだぜっwww

ほんと高機能! 操作も難しくないし、スピードも変えられるし
そんな広い土地で遊んでないので、一番ゆっくりなスピードで
まったり1人で遊んでますよ~

こんな感じでw

乗りながら撮るの難しいので、結局静止画にwwww

MMの期限は3月31日まで!
ぜひおすすめなので、みなさんもMM狙ってみてはいかがでしょうか?
あ、MMなんて待つの面倒!って人は、150L$で売られてるので
製品版をどうぞ!!


-KURENAI MOTORCYCLE-

BLOG http://kurenaimoto.blogspot.com/

MAIN SHOP http://slurl.com/secondlife/Kutze/240/179/21

 
それでは今日はこんなところで・・・
ネ、ネタ何時まで続くかなぁ・・・




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿