2010年3月7日日曜日

もらったり、もらってきたり

みなさんこんばんは~ 咳込み度がかなり減ってきたので
安心してたら、急に咳きこんで息できなくてしにそーになったChieです

今日はもらったり、もらってきたりしたものをご紹介~

まずはもらったものー

ぽちこちゃんから送られてきたものがこちら!


*HOTCH POTCH*  HURIHURI NEKO SET 1Color 180L$ / ALL Color 500L$


猫耳だよぅぅぅ そしてPOPがまたかわええのぅぅぅ

全部で4色。耳の色が白と黒の2パターンあるので
ALL Colorだと全部で8パターン!



猫耳とか持ってるけど、そういや最近つけてないなぁ
ってことで、いただいたものつけてみました~

 どれもかわいいよねぇー しっぽも耳もちゃんと動きます
フリフリ加減が絶妙です
ぽちこちゃんいつもありがとねー

*HOTCH POTCH* お 店のBLOG お 店の場所



次はもらってきたもの
大好きな家具屋さんのLITHIUMさんが、本店を移転OPENしました。
PICKギフトがあたらしくなったので、もらってきたよー


これ、SKYBOX 落ち着いたフロアでいい感じです。
POPの壁にかかってる時計もセットになってます。
外観と中の様子です。窓広いから、よく見えるのでいいよねー
外から見えないから大丈夫w きれいな空の設定にして楽しめそうです
部屋のかどっこにはこんなのがw
ちょっとかわいいw 

サイズも手ごろで、ソファーとかおいてのんびりするにはいい感じです。
皆さんもピックに登録してもらってみてはいかがでしょうか?

LITHIUM お 店のBLOG お 店の場所


てなわけで~
今日は2つ紹介しましたー。
自分的にものづくりをあんまりしてないので
こういうのを見ると、作れてうらやましいなぁなんて思ってしまいます。
まぁまったく作ってないわけじゃないんだけどね。
でも商品じゃないところがさぁwww

まぁまったりのんびりやるんだぜっ

ってことで、最後はぽちこちゃんにもらった猫耳付けてSS撮ったので
ちょっくらのっけて終りにしまーすw

ではみなさん、次の記事でお会いしませぅ~~



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿