2010年3月19日金曜日

*HOTCH POTCH* 新作ジャージ


みなさんよく眠れてますか?
私はなんだか昨日眠りが浅すぎて、実質1時間も寝てないよーな
そんな気がするChieです。こんにちはー
ほんとね、眠すぎてなんもやる気でねぇーっすよw

今日はお友達のぽちこちゃんのお店*HOTCH POTCH*から新作ジャージが出たので
ご紹介しますーーー

いやはや、またいただいてしまいました。まぢでぽちこちゃんいつもありがとうぅぅ
ねぇお願いだからこっそり買わせてよwww


*HOTCH POTCH*  MARU POKKE JERSEY 1Color 150L$ / ALL Color 600L$ 

かわいい丸いぽっけの付いたジャージですよー
なんと全部で7色! どれもかわいい色なんです


まぁ、紫好きのあたしとしては、問答無用で一番にむらさきを着てみましたがwww
んでもこれかわいいよねー
紫好きのあたしも納得のお色です。


それでは全色紹介してみましょう。
中央 aka
左上 gray
左中 kiiro
左下 kimidori
右上 mizuiro
右中 murasaki
右下 orange

このようになっとります。どの色も素敵な色でお気に入りです!
自分のキャラ的にダークな色が似合うと思っているので
むらさきと、グレーがあたしの好みど真ん中ですwww


ほんとかわいいぽちこちゃんのジャージ
興味のある方は、ぜひお店のほうへどうぞ~
商品POPの目の前にしてから悩みましょうwww
だって、すぐ買えるしね!w



*HOTCH POTCH*

BLOG  http://potch-no-omise.blogspot.com/


MAIN SHOP  http://slurl.com/secondlife/RENESIS/171/81/31



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿