2010年3月30日火曜日

ロケハンシリーズw


今お風呂から上がってすっきりしてきたところのChieです。
みなさんおはようございまーす
なんかねー昨日寝れなくてwww 朝起きれないと困るので
結局寝なかったんですよ。なのでお風呂はいってすっきりしてきました~
これでお昼すぎまで持てば、いいや・・・

ってことで、今日はロケハンシリーズ第2弾www
いつの間にシリーズ化したのか、自分でもわかりませんけども・・・

またリンデン様のおすすめの場所をたどっていってまいりましたよー


TOPにある通り、すげー月が綺麗で幻想的な場所なんです!

いいなぁと思ってたんですけどねー
これ、実はSKYBOXでw
TPしたらねー、こういうお店だったのw
幻想的な場所で、ベンダーがずらずら並ぶという・・ねw
こんなかんじで・・・



ちょっと自分的には残念な場所だったんですけど
そこはSKYBOXのSHOPだけあって、ちゃんとDEMOがありましたよー

で、お店の奥の方に、デカイシャボン玉みたいなのがありましてね

それにSITすると、いろんなSKYBOXがREZされるんですわ。
(写真撮り忘れたんです。ごめんなさい )

せっかくだからいろんな場所をって思ったんですけど、
人気店なのか、行った時間帯が悪かったのか
DEMOが4つくらいあるのに、全部出払っててw
やっとこ1つ戻ってきたシャボン玉で
リンデン様おすすめの月をみるために、しっかりDEMOってきました。

The Moonshine Boat 40m×40m 61prim Copy OK 1600L$
なんていうか、カップル用のSKYBOXなので、このあたしの乗っかってる小舟に
カップル用のポーズが仕込まれてます。
よくダイヤログがでてくるあれです。
2人でらぼらぼできますよー
カップル用ポーズなのに、頑張って1人で浮かんできましたw
青いボールを写らないようにするのに苦労したwww

これ、1人用のポーズ仕込めばもっと売れるのになーって思いました。
他にもたくさんSKYBOXが売っていて、いろんなSKYがセットになってるタイプもあって
お金に余裕があって、らぼらぼな人は、買ってみるといいよ!
どうせあたしはひとり(ry

お店はこちら!

Dream Scene - Portable Skyboxsystem

http://slurl.com/secondlife/Erazor/96/216/352


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿