2010年3月2日火曜日

めっちゃかわええぇぇぇぇぇ


みなさんこんにちは~ 今日は寒すぎてまた風邪がひどくなるんじゃないかとヒヤヒヤなChieです~
しかし、この空の設定使いまわしすぎだよねw
どんだけお気に入りなんだよっていうwwwww

いや、実際超気に入ってますけど。
ほんとずっとこの設定にしておきたい。INするたびに設定すんのはめんどーだーーーーーw


てなわけで今日の本題!
お友達のぽちこちゃんから、とってもかわええものがとどきましたんーーー


*HOTCH POTCH*  TENTOUMUSI NO DRESS 1Color 150L$ / ALL Color 350L$

超かわええぇぇ
ぽちこちゃんのPOP超かわえぇぇぇぇ

さっそく開けて着てみましたん

色は4色あります。
あ、あたしには鮮やかな色は似合わなさげなので無難に黒ベースのやつがお気に入りー

てなわけで、正面からどーん

なんだろ、同じもの着てるのに
可愛さが微塵も感じられないwwwwwwwww

あ~ぽちこちゃんごめんなさい
あたしがモデルだと、このかわいいドレスがちゃんと表現できないや
限界です・・・orz
みなさんは商品のPOPをしっかりと見て
購入してくださいねーw

まじでかわいいから、おすすめ!

ぽちこちゃん、いつもいつもありがとねー
何もお返しできなくてごめんなさい┏○))ペコッ

ってことで、ぽちこちゃんのお店はこちら!

*HOTCH POTCH* お店のBLOG お 店の場所




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿