2010年3月27日土曜日

TRUTHさんの髪買いましたー



あーもうね、ちょっと今日体調悪いんで
なにをするにしても、思うようにできない自分にちょいイライラしとります。
Chieです。こんにちはー

しかも、また喉イガイガしだしてねー また風邪かとw
おばさんになると、体弱くなると、ある程度覚悟はしてたけどさぁ
ここまでとは聞いてねぇwww

いいもん、気合で乗り切るから(`・ω・´)キリッ


今日はTRUTHさんの新作をお届けw
先日新作情報届いたので、速攻買ってきたんですw
てか、最近髪の毛はTRUTHさんばっか買ってるような気がするw

ちなみに新作はこの2つかな
どっちもお花ついててかわいいw

上のほうがすっきりしてておねーさんっぽかったので
あたしにはドハマリなんだけど、今回はあえて!w 下のほうを購入してみました。


でね、このお花なんですけど、
16パターンあるんですよ。正確には15色+お花無し

結構いっぱいなので、またいつものドドーンとでお送りしようかと・・・

画像小さくて見辛いかもですが、クリックすると大きくなりますよー

てな感じでねー 結構いい色揃ってます。

まー紫好きのあたしとしては、好きな色ちゃんと入ってますしw
紫以外でも、結構綺麗な色入っててねー
すげー気に入りましたー


あ、ちなみに、あたしの買った髪の毛の色は
>TRUTH< Marguerite -  dark browns 
5色入ってます (chocolate/cocoa/java/mocha/treacle)
つけてる色はmochaです!

ってことで今回はTRUTHの新作髪の毛ご紹介しましたー

最後に髪の毛つけてご満悦なあたしの顔で終わりにしたいと思います。



TRUTH

BLOG http://www.truth-hawks.com/

Hair SHOP http://slurl.com/secondlife/Truth%20Hair/113/35/27



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿