2010年3月15日月曜日

またもらってきた


みなさんこんにちはー
最近BLOGのテンプレを変えたくて仕方がないChieです。
いいのがあったら、こっそり変えるかもしれないw
いや、すげー気に入ってるんですけどね、さすがに飽きたわー

え? 飽きるの早いですか。そうですかwww


ってことで、今日は以前もらってきたものをご紹介~



こちらはY's HOUSEさんのグループギフトのSKYBOXでーす

新作のKOUBOUのミニ版ということらしいです~
早速外観から~

こういう感じ好きです
でも自分では作れないんだよねぇw

反対側はこんな感じ。
窓が大きめにとってあって、とてもいい感じ
中はこんな感じです。
窓から差し込む光がすごい柔らかくていいね~

格子窓のところにはポーズがついてます
なんかこう絵になるねw

あ、ちなみに、窓からさす光と格子窓のポーズ用の本のプリムはリンクされていません。
SKYBOXなので、ドアがついてるように見えますが、実際開きません。
てか、開いたら落ちるよね確実にwww


ってことで、いい感じのSKYBOXをいただいてまいりました。
いつまで配布なんだろかー ちょっとわからないけど
ほしい方はグループに入ってからGETしてねー


Y's HOUSE

BLOG http://yshouse.blogspot.com/

MAIN SHOP http://slurl.com/secondlife/dEVOL/129/104/23




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿