2010年3月18日木曜日

いやいや、それじゃなくてさ・・・


あ~もう目が痒すぎて、目薬さしまくってるChieです。こんにちはー
みなさんは花粉症ですか? そうじゃない方はすげーうらやましいっす
あたしも20歳で突然やってきたので、まだな方も突然やってくるのでご注意をw
まじつらいっすからwww

ってことで今日はLBのお話をしまーす

昨日ね、LBで2つもらってきたんですよー

1つ目はこちらのバイク~
名前はPOCO2っていいます。
車体の色が変えられたので、Roseにしてみました
車体の大きさや、座り位置など、調節可能
あと、パーティクルや音のON OFFも選べます。
かっこいいだけじゃなく、かわいい~

次にもらったのがこちら~
自転車!
タイヤの色が8色あります。これも車体の大きさとか位置の調節も可能です

あたしは、車体がオレンジ色のをGETしました
なかなかさまになってると思いません?w

と、ここまでもらってきたものをご紹介したんですけど、
タイトル見てもらえばわかるんですが
いやいや、それじゃなく・・・ 本当にほしかったのはこっちなんです。。。

MMの一輪車!
クリックしたんだけど、もらえませんでした。
今日はもらえるかなぁ・・・・ もらえるといいなぁ・・・

こうして、MMのチェックをする日々は
いったい、いつまで続くのだろうか・・・・


・・・・・・・・・・・つづく?w


ってことで、みなさんも興味ある方はもらって来てみてはいかがでしょうか?
まぁラッキーチェアーとMMなので、運もありますけどねー
実際乗ってみると楽しいので、お勧めですよ~~~


-KURENAI MOTORCYCLE-

BLOG http://kurenaimoto.blogspot.com/

MAIN SHOP http://slurl.com/secondlife/Kutze/240/179/21


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿