2010年3月22日月曜日

ありがとうございました

 
学生時代、体育が嫌いだったけど、体が柔らかかったので
柔軟体操時だけ、みんなから注目の的だったChieです。こんにちはー

今日Twitterでもつぶやいたんですけど
いきなり家族で柔軟の話になってねー
昔とった杵柄じゃないけど、そういえば体柔らかかったし、今はどうなってんだぁ?と
思ったので、立位体前屈やってみたんですよ。
そしたら意外にも、指の第二関節位まで床についたので
こりゃいけると思って、昔やった柔らかくなる方法を何度か試して3分
あっという間に、床に掌がつきましたよー。
この柔らかくなる方法、文章でうまく伝えるのが難しいから書きませんが
いやはや、効果バツグンです! しかし、それに比べてうちの家族共は・・・


なんでこうも体かたいんでしょうかw
床まで20cmどころじゃなかったですよ。かたすぎるwww
体柔らかいほうがケガしづらいらしいから、これから特訓だなwww
抜き打ちでチェックしてやるーーーーー


ってことで、前置き長くなりましたwwwww
しかも、またTOP画像の内容と、関係ないしwwwww


今日はね、「ありがとうございました」な話

MANGA出る数カ月前かなぁ
その時からお世話になってた土地を引っ越しました。
今日土地放棄してきたよー。
引越してきて、結構気に入って使ってたんだけど、私の気分的な問題で
隣接する別のSIMへ移動。
そして、移動してから4ヶ月も経っちゃってた。時がたつのは早いなぁ・・・
価格も安いし、プリムもたくさんあってすごく良かったんですけど
あたしの悪い癖というか、土地ジプシーなんでw
別の土地を見つけて、そこに引っ越しました。
最近のBLOGに出てくる自宅の背景が変わってるのはそのせいw
まぁみなさんそこまで気づいてないだろうけどwww

で、最後にさくっと土地放棄するのも勿体無いなーということで、
土地を綺麗に整地してから、バイク出して遊びましたw

だってー こんな広いんだもんwwwwwwwwww


1人であそんでるのがちょい寂しい感じはありますが、
普段自宅では出せない、すげースピード上げてぐるぐる回ってやりましたwww

ってことで、長くお世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします┏○))ペコッ



ってことで、今日はこの辺で・・・


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿