2010年3月17日水曜日

BP*さんのグループギフトもらった

ねみぃぃぃぃぃぃぃよw みなさんこんにちはー いい天気ですねぇ Chieです。
鼻炎用の市販薬飲むと眠くなるよねw
今すげーウトウトしてたよ! 危うく本気で寝そうになったw


ってことで、今日はタイトルにもあるとおり
BP*さんのグループギフトもらったんです

BP*さん好きなんですけど、いつもグループいっぱいでねー25なんて少なすぎるよねぇ
で、ついこの間がんばって、選びに選んで減らしたんですよ
それで速効はいってやりましたーーーーw
いろんな方がBLOGで紹介してるだろうけど、
せっかくもらって嬉しそーにしてるあたしを、見てやってください。
え?BLOGのネタが尽きたからパクったろって?
え~ そんなことないですよー(棒読み) 
ほら、早速いきますよー

まずこれラブレターw
あ、赤いハートはこっちで勝手に張り付けましたw
装着で持ってくれます~

次はこれ~

スケッチブックです
これよくBLOGで見かけたよねぇ
めっさかわいいし、いいよねー
実際のあたしは絵とかまったくかけなくて苦手なんですけど
持ってるだけで、すげー絵とかうまそーに見えるw
ずっと持ってようかなwwwww

次はこちら~

フットバス!
装着型とREZ版とついてました。
あたしは断然装着型! だっていつでもどこでもフットバスできるし
癒されるもんねー。
今日はうちのワンコのLeo君とのんびりしましたー

ってことで、BP*さんでもらえるグループギフトいろいろでしたー。
ほんとかわいくていいよねー

BP*さんと言えば、キッチン雑貨とかもキニナルキニナル
時間とお金に余裕があれば、SHOP行ってみよう

フットバス終ってたそがれる1人と1匹
最初に月もいいねとかいいつつ、やっぱりこの空かよってツッコミはなしでwww


ってことで今日は以上!
ネタがあればまた明日~w


BP*

BLOG http://coffycoffy.blog89.fc2.com/

MAIN SHOP http://slurl.com/secondlife/Drowsy/130/231/22




↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿