2010年3月14日日曜日

土曜日はCYBERのイベントでした~

ってことで、花粉でくしゃみ連発中のChieです。こんにちは~
昨日はほんと久しぶりにCYBERのイベントへ行ってきました。
イベント途中、KoinUPとかFlickrとかに
SSをリアルタイムでUPしてたんですけど
あ、Twitterでも呟いてました。
2回もクラッシュしちまったので、あまり枚数撮れてませんが
以前よくやってたよーにSS貼りまくり作戦でもしてみようかと思います。
ナツカシーw

当日の衣装ですけど、あまりに普段着はなーとか思いつつ
最近CYBERのサの字もないしなーとか思って、とりあえずジャケット着ちゃえとw
でこんな感じになりました。
シースルーの中はビキニになっとります。
ブーツもねいつもはいてるやつなんすけど、これよく考えたらカラーチェンジできるやつでしてw
なので、Black選んで黒でまとめてみましたんー

ってことでいざCYBERへ!
1人目はDJ Miho やっぱかっこいいw
クールな音を聞かせてもらって、テンションだだあがりました↑

2人目はDJ pettan 今日は接客からDJまでほんと大変だったと思うけど
すごくPOPな音を聞かせてもらいましたよー おいら大満足~

当日の20:00に開催が決まるっていう急な状況だったけど、
たくさんのお客様に来てもらってほんとよかった~
そして、みなさん楽しんで頂けたようで、ますますよかったわぁ
おさぼりすぎるSTAFFですが、役にたてたのかなぁー
また遊びにいきますよー 今度は客としてwww

てなわけでー 他にも撮ったSSがあるので
がしがしのっけていきたいとおもいます。
最後残ったSTAFFで記念写真を撮りましたぁ
あせって撮ったからうまく撮れてないっていう・・・。一番大事な写真なのにぃーw

で解散になったんだけど
BLOGのTOP用のSS撮るために居残りDANCEw
日の目をみたからよしとしよう。


ってことで久しぶりのイベント楽しかったぁ~
かなり長くお休みしたけど、また遊びに行きたいと思います。
音で癒されにーーーーー

皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
だいたい土曜日にイベントやってます。
イベントなくても、24時間音が流れてますので
いつでも踊りに来てくださいませ~


[club CYBERMATRIX]
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿