2010年3月28日日曜日

綺麗な場所へ行ってきた&買い物w


昨日に引き続き、あんま体調よろしくないChieです。みなさんこんにちはー
なんかさー、RLのあたしがすっきりしない状況なので、
BLOGのTOP用のSSの構図とかほんとなにも考えてなくてねーw
で、なんかそういやリンデン様からメール来てたなーと思って
そこからたどって、とっても綺麗な場所で
BLOG撮影用のロケハンしてきましたーwww

ほんと綺麗だったけども
やっぱ他にもたくさんの方がこられてて
誰もいない方向でSS撮るの結構難しかったww

BLOGの最後にまたSSのっけますー

今日はあと買い物の話

昨日デニムかったんすよ
いつもデニムはいてるんですが、やっぱり何か服を買おうってなると
どうしてもデニムに目が行くんですよねー

で昨日買ったのがこちら

PARADISIS Caprice Jeans - Model
色が5色あります(Black/Blue/Brown/Purple/Red)

あたしが履いてるのがBlack CopyバージョンとTransバージョンが売られてます
なのでプレゼントにもバッチリですよー

ちなみにどちらも価格は同じで75L$

なかなかいいと思います
なんかでも、裾のプリムの大きさが、左右で若干違うし、角度もちがったり
そこはちょっと大雑把かなぁと思ったりもしますが
そんなのは修正してしまえば無問題w
ここのお店は商品が沢山あって、どれを買おうか悩んでしまいます~
体調よければもっと見たかったw

気になる方は是非いってみてくださいねー

**PARADISIS Creations**

BLOG http://paradisis.wordpress.com/
Main Shop http://slurl.com/secondlife/PARADISIS%20Creations/186/49/32


ってことで、さっきの綺麗な場所のSSを紹介して今日はこの辺にしたいと思いますー


Minute Papillon
http://slurl.com/secondlife/Belle%20Vent/166/166/22



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿