2010年3月25日木曜日

Y's HOUSEさんのGroup Gift



めっちゃ寒いですねー。朝から雨ってなんだかもう今日は何もするなって
言われてるような気がしてならないChieです。おはようございます~

BLOGののTOP画像はいつもこのポラロイド風って決めてるんですが
最近は撮る構図とか考えんの面倒でw
SKY Settingでなんとかごまかしてますw
いやー、この空もきれいだよねー
ちなみにこれはBristolという名前です。Viewerはエメラルドです
どのViewerにも入ってるかどうかは、調べてないのでわからないですwww
この無責任なところが、ゆるいこのBLOGっぽいw


てことで、今日の本編はこちら!

Y's HOUSEさんのGroup Giftです

新作で発売されたダイニングテーブルから
白ペイントのMサイズセットがグループギフトになってます!

箱あけてみましたー

ちょっとみづらいかもですが
手前の引き出し付きがaタイプで12Prim
奥がbタイプで7Primとなっとります


うちの自宅にはY's HOUSEさんの家具がたくさんありますが
またこれもどこかに置かれることになるでしょうwww


製品版には、Lサイズセットもありますよー

かわいいテーブルなので、いろいろ使いどころがありそうな感じです

気になる方は是非貰いに行きましょうぅぅ


Y's HOUSE

BLOG http://yshouse.blogspot.com/

MAIN SHOP http://slurl.com/secondlife/dEVOL/129/104/23



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿