2010年3月4日木曜日

リンデンホーム


みなさんおはよーございます。朝からBLOG書いて張り切ってるように見えますが
実は昨日の夜書こうとしてて、寝ちゃったっていうオチです。どうも、Chieですーw

風邪がなかなかなおんなくてねー。せき込みまくりなので
SLでも寝込んでみましたww

しかし、ここだと外から丸見えなので、寝込んでても落ち着きませんwww

ここはですねー リンデンホームなのです
プレミアムの人がもらえる無料の家なのですが
私もPC壊れてる時に、メールもらったので
サブマシンで無理やりINしてホームもらったんですけど
あんま気に入ってなかったんですよ。
でも、放棄して新しいのもらえるとか知らなかったんで
そのまま放置してたんですけど、
どなたかのBLOGで1日4回放棄できるとか言うのを見かけまして
リンデンホーム取得しなおしたんです~



場所とかまだ気に入ってないんですけど、部屋番号がキリがよくて気に入ったので
とりあえずしばらくはこのままでいいかなーなんて思ってます。

部屋の中はこんな感じ
ロフトあります。カーテンとかなかったので、とりあえずロフト部分だけつけました
プリムが117しかないので、おける家具も限られますねぇ
まぁここに住む気はないので、とりあえずな感じで設置w

反対側はこんな感じ
デフォで暖炉とか照明がついてます。
こっちはカーテンつけてません。だってプリムがwww
自宅のSIMがリスタートとかなった時の逃げ場所とかにはいいかなーなんて思ってます
が、いかんせん重いっす。画像よくみたらわかるんですけど
周りがこういう家ばっかの住宅地なんでね
そりゃもうSIM全体に家がうじゃうじゃと建ってるわけで
そしてそんなSIMがたくさんつながってるから、重くないわけがないww
PC新しくなったけど、クラッシュするのやなので
ここに来るときだけは、描画距離おとしてますwwww

しかし、ご近所近すぎる。
カーテンしてなかったらほんと丸見えなんだよねー
今はまだセキュリティーシステムがまったく使えない状態なので
誰でも入れちゃうw
まー入られても、何もないけども・・・

前回取得した家だと、4軒がつながってたから
いまのところよりもっと隣が近くてやだったから
まだましかなーなんて思ってます。
家に家具置かなかったら、117プリム分の倉庫として利用可能w
そして飽きたら土地放棄して、新しい家に引っ越せるw
結構いいと思いませんか?
まだプレミアム会員の方で、もらってない方は
是非いかがですか?



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿