2010年3月16日火曜日

テンプレ変えた


あ゛~~~ 花粉なくなれぇぇぇ 相変わらずくしゃみ連発中のChieです。
おはようございまーす

TOPに画像ないとさみしいので、それだけのためにSS撮ったよーw

てな訳でして、猛烈にBLOGテンプレ変えたかったので
変えてみました。今の気分はこんな感じらしいよw
他にもちょっといいなぁと思えるものはあったものの
ごてごてしてたりとか、使いたいのに、日付の表示がうまくいかなくて
使えなかったりとか・・・
なかなか日本のBLOGサービスのようにはうまくいかないところもあるなぁと
思った次第です。

んでも、これなかなかすっきりとして気に入ってます
まぁまだテンプレ探しの旅は続けてますし
また飽きたーいうて、変えてしまいそうな気もするので
このテンプレ、いつまでもつんだろうかとwww

まぁいいよねw

ってことで、いつも長文だけど今日のBLOGはこの辺でwww


↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿