2010年3月21日日曜日

CYBERの土イベにいってまいりました~


今日はばたばたしすぎてて、BLOG更新が夜になっちゃったよー
予定が狂うと、やるきがめっさDOWNするChieです。こんばんはー

昨日とかすごい風でしたねー 音がスゴ過ぎるYO!
今日もまだ風強かったりしますが、みなさんのお住まいのところはいかがでした?
うちの地域は警報でてましたねー。台風でもないのにほんとすごかった。

さて、昨日はまたCYBERの行ってきましたよ~ お客として(ここ強調www)

ってことで昨日のファッションはこちら


ファッションBLOGみたいに詳しく書かないけど
のっけるだけじゃ寂しいので踊りながらSS撮ってみましたw

さて、イベントの様子を振り返ってみましょう

1番目のDJはRhom
昨日も良い音聞かせてもらいました。
CYBERのフロアに入ったら、Rhomも気づいてくれて
Oh sexy Chie! とまぁ、声で言ってくれたりwww
嬉しかったですが、そんなセクシーでもねぇべと思っちまったww
Rhomありがとねー 久しぶりにあえて音聞けてほんとよかったよぅ

2番目のDJはWalker
Rhomのお友達のWalker
日本のクラブでのSPINしたことないらしいけど
海外ではRhomと同じクラブでSPINする仲間らしいです。
もちろん聞くのは初めてでしたが、とてもCoolな音聞かせてくれましたYO!


そんなわけで残りのSSをどどーんと貼りつけたいとおもいます。





最後はRhomと並んでDANCEしたところを記念にパシャリ


やっぱ良い音聞いてお酒飲むのはいいねーw
また今度遊びにいきたいと思います!

来週もあるのかなぁー イベント
だいたい毎週土曜日にやってます。
情報早く知りたいよーって方は、CYBERのグループに入るといいかもです
ぜひ一度実際にいらして、音を楽しんでくださいましなー


[club CYBERMATRIX]

公式BLOG http://blog.livedoor.jp/club_cybermatrix/

club CYBERMATRIX http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23



↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿