2010年3月24日水曜日

BP*さんからのGroup Giftもらいましたぁ


今日は寒いですねぇー こんな気温の変化が激しいと
また確実に風邪ひいてしまいそうなChieです。みなさんおはようございまーす

10日ほど毎日更新していたこのBLOGですが、昨日ついにSTOPしましたwww
一応頑張って毎日更新しようかなー。でもできなけりゃまぁそれまででー
っていうゆるい感じでやってたので、別にねぇw
あれだけ更新しなかったBLOGですからね。まぁ頑張ったほうだと、自分を褒めてあげたいw
昨日は朝からRLでお出かけしてたもんで、帰ってからもう疲れて動けなかったですよ。
なので、STOPです。まぁネタもなかったしねーwww

てなわけで本日のネタいってみましょうか~
BP*さんからこの季節には書かせない、素敵なGroup Giftが届きましたよ~

かわいい木製のBOXに入ったティッシュです!
花粉症のあたしにはもってこいw

これ、ただのBOXかと思ったんですけどね
OPEN ME!ってなってたんで、箱の中身あけてみたら
ティッシュBOXのネックレスが入ってました!しかも7種類w

全部の画像をいっきにどーんw
いやはや素晴らしい!RLでほしいわwww
これね、これで終わりかと思いきや、なんとティッシュのテクスが変えられるんです!

ってことで、それも一気にどーん
うへぇ かわいいw
あたしのお気に入りは左の一番下w
あ、名前とか紹介したほーがいいっすかねぇ?w
ゆるいBLOGなので、しない方向でお願いします┏○))ペコッ

かわいいティッシュボックスは、BP*さんのグループの通知からもらえます
ぜひグループはいって、ティッシュをGETしてください~

目も鼻も痒くてたまりません。。。
ティッシュネックレス、た。。。助かります。・゚・(。´ノω・`)。


BP*

BLOG http://coffycoffy.blog89.fc2.com/

MAIN SHOP http://slurl.com/secondlife/Drowsy/130/231/22





↓ポチっとお願いしまーす┏○))ペコッ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 コメント:

コメントを投稿